2009年7月28日火曜日

アムステルライトのコマーシャルに・・・

こんにちは。ご無沙汰しております。フィラデルフィアに引っ越してきて、もうすぐで2年たちます。そんな急にどうしてブログを更新しようかと思ったきっかけ・・・。
これ見てください。

アムステルライトの宣伝がテレビでやってて、ビルとか景色とか、そういうの、アムステルダム時代が懐かしくて、テレビに釘付けで見てたら、なんと発見!わかりました?こんな一瞬なのに、よく見つけたなぁと思うくらい。まさか、目の錯覚かと、ウェブサイトで検索すると、出てきました。私の目はやっぱりまだ2.0!

答え。バーでいる男の人が来ている赤のジャージ。な・なんと、「中沢」と名前が入っている!どこでこんなジャージを見つけてきたのかという感じ。そんなによくある名前でもないし。す・すごすぎる!と思うのは私だけ?
見れなかった人のために、写真もご用意いたしました。


1 件のコメント:

岡田有希 さんのコメント...

久しぶり!ばきこと岡田有希です。忘れられてるんちゃうか。。元気にしてますか?ブログらしきものを始めたのでご報告です!遊びにきてくれたらうれしいです。http://blogs.yahoo.co.jp/s628a927
また会える日を楽しみにしてます☆